【レビュー】THE NORTH FACEレインカバーを比較

【レビュー】THE NORTH FACEレインカバーを比較

レインカバー、どっちがいいんだ?

大道芸人、パフォーマーのたっきんです!

最近雨の日が続いていて、ショーに行った帰りに降られる…
って日が続いています。
移動の時にリュックに外付けでハットを固定しているんですが、
このハット。
濡れたら一発アウトなんですよ…。

荷物量によっては中に入れられない時もあって、
その時に降られたらやばい!

ってことで、
以前から欲しかった

THE NORTH FACEのレインカバーを購入してみることに。
ただ、20Lと30L、どっちがいいんだろう?
ってことで、
Amazonの「prime try before you buy」を利用して試着してみました〜。

ちなみに、使っているリュックはTHE NORTH FACEのJESTERです。

広げた感じだったり収納時はほとんど差がありませんでした。

で、実際に付けてみた感じはこんな感じ↓↓↓

20L

20Lの方はジャストサイズって感じ。
パンパンに詰めたらビチッとするかなーってところですね。

スマートさはこっちのが圧倒的!

形的にはこっちのが好きだな〜。

30L

30Lだとぴったり感はあるけど、20Lよりはダボッとした感じ。
ただゴムを締めればビチッとしまりました。

後ろの余白がちょっとあるので、
ハットを引っ掛けるのにちょうど良さそうです!

こういう使い方を想定していたかは定かではありませんがw

結論

スマートさだったら20L!

使い勝手だったら30L!

というシンプルな結論w
Amazonのprime try before you buyでのお試しなので、
今回は30Lを購入、20Lを返送します。

Amazonの試着サービス便利すぎる!

出演情報:9/10(土)とちのきファミリーランド

パフォーマーたっきんofficial HP

目次 1 出演情報:9/10(土)とちのきファミリーランド様イベント1.1 イベント出演情報1.2 夏はイベントがいっぱ…

最新情報をチェックしよう!
>ゲスト様に特別な思い出を届けましょう

ゲスト様に特別な思い出を届けましょう

イベントに合わせた内容でゲスト様に最高にお楽しみいただける時間をご提供致します。 お問い合わせ後、24時間以内に返信致します。まずはお気軽にご相談ください。