スモークマシン導入の壁②。いざ開封!そしてそこに待ち受けていたもの

大道芸人、パフォーマーのたっきんです!

最近スモークマシン(フォグマシン)に興味があってこういう記事を書いていますが、

「スモークマシン導入の壁。先に気付いてよかった!」

パフォーマーたっきんofficial HP

大道芸人、パフォーマーの「たっきん」です!今興味がある「スモーク演出」について、始めて機材を買ってみました。こう使いたい…

リキッドも本日届きまして。

息子と妻が眠りにつき、貴重な僕の”ひとりタイム”。

いざスモーク!!

うぉぉぉぉ!

。。。。ん?

コンセント、曲がってるじゃねぇですか…

こういうのめちゃくちゃ気になるんですよね…。

そもそも、熱を発する機材でもあるので、
コンセントのこういうの、安全面で大丈夫かい?
これぐらいなら気にせず使えるんかな。
手で戻せば戻りそうだけど、
内側で折れてたりしてたら…

返品します…。

よくよく見ればなんですが、
注文した品と、これを梱包している箱がそもそも商品違うんですよね。
(返品のための梱包中に気づいた)

楽しみにしていただけに、なかなかくじかれたのでした…orz

ぐはぅっ

緊急事態宣言出るのかな?

話ががらっと変わりますが、
千葉県から国へ緊急事態宣言発令の要請が明日あるらしいですね。

千葉県、緊急事態宣言を要請へ

千葉、神奈川、埼玉と連携して発令される感じなんですかね〜。
これだけ増えるとなかなかハードですもんね…。

現状8/22(日)までの神奈川版緊急事態宣言がある手前、
この緊急事態宣言がいつまでになるのか?
8/22(日)まで神奈川版→国版になるのかな?
なんて考えつつ。

都度その状況に合わせて考えていきます。

最新情報をチェックしよう!
>ゲスト様に特別な思い出を届けましょう

ゲスト様に特別な思い出を届けましょう

イベントに合わせた内容でゲスト様に最高にお楽しみいただける時間をご提供致します。 お問い合わせ後、24時間以内に返信致します。まずはお気軽にご相談ください。